人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kawaeri8●gmail.com(●→@)


by aoyamaokaimono

夜の表参道

梅雨まっさかりな日々ですが、夜の散歩が
楽しい時期になってきました。
日焼けの心配もなく、涼しく、この時期は
少し湿り気帯びた空気のせいか木々や草の
香りもほんのりと。
夜の表参道_b0167507_9501175.jpg

夜の表参道でも最近目立ってるのはこちら↑↓
夜の表参道_b0167507_951295.jpg

閉店後は、ゆっくりウインドウの写真が
撮れるのでいいです。
夜の表参道_b0167507_952082.jpg

透明人間〜↑
夜の表参道_b0167507_9521353.jpg

ま、いまさら名前言わなくてもな有名
ブランド店ウインドウ。夜散歩ならで
はのゆっくり見学。
夜の表参道_b0167507_9571924.jpg

さて、ブランド店はウインドウ
ショッピングだけにして、

表参道あたりを今歩くと、5人に
ひとりは持っている黄色のビニール
袋の実用的お店、
FOEVER21、閉店間際に覗いて
みましたが、やっと買い物ができる
状態になってました。(この日はレジ
の列なし。試着室はありだったけど。
ここんちのデザイン、とりあえず試着
するのが無難と思われますわ。)
隣のH&Mと張り合うかのよーに、
まあ、お洋服の回転が早いこと。
H&Mではバーゲン開催中。
夜の表参道_b0167507_1063044.jpg

うっとーしー梅雨でも
花のよーにおされ心は失わずに
いましょうね。
by aoyamaokaimono | 2009-07-01 10:11 | 風景