kawaeri8●gmail.com(●→@)


by aoyamaokaimono

青山¥0のお買い物

渋谷方面にお買い物なんて行っちゃうと
帰りが必ず上り坂。
食材買いだしも図書館通いにもかかせな
いのがお買い物カート。
これがなかなかいいのがなくて。

恵比寿の雑貨屋でみつけたカラフルな動
きやすそうなカートは、たぶんアメリカ製。
ちびっこのアタシには大きすぎ。やっと
みつけたのが、文化屋雑貨店のもの。
少し持ち手が身長には高いものの、いっぱ
い入るし、ころがしやすいので満足。
文化屋雑貨店 LOVE♥

b0167507_1153576.jpg

で、青山0円のお買い物って、ほんとです。
買い物じゃなくて もらいもの?

b0167507_1155478.jpg

青山通りの酒屋さん前にて。焼酎が
入ってたらしいかめ。アルコールに
て殺菌もばっちり。清潔。
サイズ大小あり。
私はすかさず大きい方をカートにごろん。
隣で物色してた女子は小さいのを持って
いかれました。今年はこれで梅干し、
つけようかなあ。漬け物もいいなあ。
みそ漬けとか、一夜漬けとか。
b0167507_11552739.jpg

↑こちらは、文化屋雑貨店前のただ雑誌。
ね、ほんとでしょ?0円ショッピング。
探せばある?探してるとみつからないかも。
そんなものよね。
ところで
グリーンのここんちで買ったカート、
気に入ってるけど、カラフルシマシマ
も入荷してました。いいなあ。シマシマ。
b0167507_12112221.jpg

[PR]
# by aoyamaokaimono | 2009-03-26 12:03 | 散歩
いままで、日記からリンクしていた
「グッド デザイン フォー ミー」
から、こちらブログにお引っ越ししました。

新しく「青山お買い物帖B面」として続けて
ゆきますのでよろしくお願いします。

なお
「グッドデザインフォーミー」は、こちら
ページの右はし、エキサイトブログから
リンクしておりますので過去記事はこち
らからご覧になれます。(09.3月上旬ま
での記事)
b0167507_11591086.jpg

[PR]
# by aoyamaokaimono | 2009-03-23 12:00 | おしらせ