kawaeri8●gmail.com(●→@)


by aoyamaokaimono

カテゴリ:カフェ・喫茶( 1 )

阿佐ヶ谷の不思議カフェ

友人のまた友人で、知り合ったファンキー&
ラブリーなKちゃんが、
阿佐ヶ谷にある毎日店長が変わる店
MAD HOG KITCHEN
でカフェ店長を勤める木曜の午後、ちょいと
遊びに行ってきました。(ちなみに今度から
は月曜夜になるそう。ブログかお店HPでチエック。)

おされカフェは、まあそれなりに好きですが
ここんちのおされすぎない居心地のよさったら。

Kちゃんの作るおいしいメニュー(ご飯も甘いもの
もあり。Kちゃんが仕込みして作ってる。)
と誰にもまねできないなごみの雰囲気作りに
まったり。↓谷中コーヒーと濃厚なチョコレート
ケーキを注文。
b0167507_2273712.jpg

コーヒーのおまけのスマイルクッキー、この
サービス精神にKちゃんの魅力があふれて集約
されているかんじがするわ。
b0167507_2291750.jpg

ケーキにのっかてるKのアイシング・クッキー
(砂糖のペーストで飾ってあるクッキー)の
他にこんなカラフルなクッキーも焼いてしまう
器用なKちゃん。
b0167507_22105329.jpg

ここだけ見ると↓女子ムードですが、この日
夜はヤキトリ食べ放題イベント?ではちまき
男子がせっせとカウンターでヤキトリの仕込
みをしており、そのギャップもまた楽しげ。
b0167507_22125155.jpg

雰囲気がらりと変わる夜もおもしろそう。
b0167507_2215195.jpg

このわけわかんないインテリアがなごむんだわ。↑
b0167507_22161084.jpg

ああ、この濃厚チョコレートケーキ♡
また、食べたい!!(他にルバーブの
パイもあり非常に迷いました。。。。)
お店のお客さんもKムード
味付けで、フレンドリーでいいかんじ。
いいところみつけたわ♡♡
b0167507_22423427.jpg

[PR]
by aoyamaokaimono | 2009-06-20 22:32 | カフェ・喫茶