kawaeri8●gmail.com(●→@)


by aoyamaokaimono

Tシャツ・リメイクストール作りました。

「青山おしゃれ古着店
も前回3月で6回目になりました。

私は洋服の専門のヒトじゃないので
イラストレーター目線で、色と柄がおもしろい
ものを中心に好き勝手に集めたりしてますが

あ〜、メンズ!、、自分が着ないもの
って、いまいちピンとこない。。
イラストレーションも実はそうで、昔
メンズおされ系雑誌で、ファッション画
みたいなの描いてましたが、ど〜も
スーツとかピンとこない。。

、、というわけで、柄がかわいい!と
思ったけど、なぜ??か売れ残ったTシャツと
自分が着なくなってしまったものなど
切って、貼って、、じゃない縫って、
b0167507_8333937.jpg

↑Tシャツコラージュ・ストール作りました!
紺色部分がメンズTシャツ。オレンジは
レディスもの。穴は、もと首部分です。
フリンジもつけてみました。
b0167507_8362846.jpg

薄いピンク部分は前に自分用に作った
ペイントTシャツ。
ベージュ↑↓このタイガーTシャツから。
ただ首にくるりと巻いても、もと首部分を
首に通して巻き付けても。お好きな巻き方で
どうぞ。
b0167507_838898.jpg

これ↑柄、おもしろいと思うんだけど
なぜかずっと売れ残り〜。レディスサイズで
巣鴨地蔵通りあたりでなら、ウケたんでしょうか。
b0167507_840981.jpg

↑白い部分は、ペイント失敗Tシャツより。
b0167507_840476.jpg

紺は、これもずっと残ったアディダス。
ロゴ付きがウケないのか?と思い、ロゴの上に
ペイントしてみたんだけど、、。
b0167507_8415794.jpg

↑幅狭め。茶色小花柄部分はスカートの切れ端。
両端裾部分は、Tシャツの袖です。

さすがに古着Tシャツだけあり、どれも肌に
やさしく、巻きやすいです。

次回、「青山おしゃれ古着店」は、6月
3金、4土、5日の初3日間、開催予定です。
[PR]
by aoyamaokaimono | 2010-04-25 08:53 | 青山おしゃれ古着店