kawaeri8●gmail.com(●→@)


by aoyamaokaimono

エスニックおしゃれレポ-巻ものー

来週の4月17.18は、代々木公園
アースディ。「おしゃれ古着店」
イベントの影響で、すっかりレトロ
ワンピーモードになっていましたが、

いままで撮りためた、アースディ、
アースガーデンのおしゃれさんたち
写真を見ていたら、ヒッピー系、
エスニック系おしゃれが、ちょいと
懐かしくなってきました。
b0167507_2157395.jpg

日本じゃない!ここはどこ?な
代々木公園。ぞろりとした重ね着や
アースカラー系のファッションは
苦手ですが、たまにはっとするよな
とびっきりなエスニック系おしゃれさんを
見かけるのがここ。
b0167507_2211317.jpg

巻物、私も大好きですが、頭に巻くのは
慣れが必要かな〜。いるわ、いるわ、
いろんな巻き方のヒトが!!
今週土日、また行けたら写真撮りに
行きたいな。
[PR]
by aoyamaokaimono | 2010-04-13 22:03 | おしゃれ